bmilkのブログ。

客観的なヲタクでいたい

いつまでも初恋が似合う俳優。ホグの愛。

1話と2話を見終わった

 

ひとつ言わせてくれ

 

ホグかわいすぎな〜〜〜〜!!!!!

 

くるくるパーマも最高だし

イテミンを彷彿させる高校時代のマッシュルーム頭もかわいいし

 

優しいし背高いし

目も超小粒でかわええなー!(語彙力)

 

bmilkは目が小粒の子が目を思いっきし開いてる表情が大好きなのでとにかく最高だということはわかってもらえると思います

 

ウシク氏は本当にいつまでも

パシリと高校生と

初々しい恋愛が似合いますね

拗らせてなくて

純粋に女の子に憧れを抱いてる男の子。

 

女の子はお姫様みたいに扱うものだと信じてる男の子の役がいつまでも似合う

 

だからこそウシク氏は初恋俳優なんですよね

 

はー恋愛したいな〜〜!!!(大声)

 

あとこのドラマ随所随所で

アニメになる演出がかわいい、、!

 

アニメのタッチも韓国のイラスト!って感じの

線が灰色のクレヨンぽくて色が柔らかいやつ(?)なので

とにかく癒されます

 

ただな、

普通の男子高校生、

beatsのイヤホンしない、、

急に金持ちDK登場してびっくりした、、

 

あとC-CLOWNの

カンジュナ、、、、、!

2015年のグループ解散まで

「(マンネに "ヒョンがあーんしてあげたご飯どう?!美味しいだろ?!" って言ったりしてた)男気があるうえに顔がありえんくらい整ってる男」として

私たちをときめかせたカンジュン氏がちょい役で出てたんですよ!

 

bmilkは動きがありえん大きいイケメンことリーダーのロムちゃん推しで(いまは映像監督になっていて、一昨年くらいにはBOBBY×MINOのMVも撮ってました)

最後のステージだった2015年雪まつりを逃したことをいまでも引きずってるオタクなので

 

え、、カンジュナ、、?!

、、、カンジュナ!!!

カンジュナーーーーー!!!

 

ってなったよね(涙)

 

何の話だよ

 

情報量の多いオタク話で締めます

これからが益々楽しみなドラマ、ホグの愛でした