bmilkの書き散らし。

客観的なオタクでいたい。

推したち、一気にカムバしてくれるな。

あんにょん、bmilkです。

2020年にまさかこんなに推しが多いとは。

 

いや、嬉しいですよ!!!

 

特にクナクン!!!!!!パイロットのユニフォームそんな着こなせるの、全員が公式180超えのクナクンしか無理です。

 

メガネ姿を沢山見せてくれるそぁむさんも好きだし

 

俺たちの(?)ドングも安定にかっこいいですし、

 

おぴじゅは前髪から見るからにヤンチャ美(とは)が発散されてるし、

 

インソンの黒髪もかっこいいですし、

 

オレンジの髪のジフンくんㅠㅠㅠㅠㅠㅠが最高なんですけど(落ち着け)

 

投票権が足りないわけなんですよ。

 

いうぉのは先々週막방だったのであれなんですけど、その週はほんとクナクンとすきずとウォノとぷろみに投票したかった…!

 

これでどっか干せたらいいんですけど()

どこのどの曲もめちゃいいんですよね…!

 

ぷろみは推しギュリちゃんがNetflixドラマ『サイコだけど大丈夫』に大きく出演してたからかさらにセンター寄りで出してくれてるし、

 

久しぶりのぷろみ、美がすごい。

 

余談なのですが『サイコだけど大丈夫』見てますか?

 

bmilkはもねくの姫ことみにょくちゃんの言いなりオタク()なので姫がハマったタイミングで観始めました!!!

 

重いけど世界観好き&心温まる&ギュリちゃんで見るしかないです!美人ばっかり出してくる。

 

bmilkの推しギュリちゃんはfromis_9の中でも結構背が高めの子です。とにかく可愛くて綺麗で大好きです。

 

LOVE BOMB活動期にMカ入った日、初めて見たぷろみの綺麗なお姉さんたちの中でもずーっとパフォーマンス中にニコニコしてる子ってことで強烈な印象に残ってたギュリちゃん。

 

自分のパート以外でも、映ってなくても微笑んでるのさすがに天使すぎません?

 

bmilkはリハとかサノク後の本番(撮ってない)でも絶対に手を抜かず全力でダンスするKNKジフンくんや

映ってないとこでもニコニコしてるぷろみギュリちゃんが大好きです。

 

映ってないとこで隅々までペンサするアイドルはシンプルに沼。

ペンラ持ってる子全員に手を振るもねくのみにょくちゃ、

手振った子全員にハートをぴょんぴょん返してあげてたDAY6ヨンケイ氏とか、

もうほんと花道だけ歩きましょうね??

 

逆にダンス動画だと明らか手抜いたり自分のパートだけ表情完璧な子もあざとくて好きなんですけど()

 

そしてスキズですよね…

 

よくも神曲ばっかり18曲も詰め込んだな?っていうくらいヤバいリパケアルバムで後続曲カムバしたんですけど、

 

『神メニュー』に続くタイトル曲『BackDoor』がまたミュージカルの如き華やかさで最高です。

 

MIROH以来初の1位おめでとう!

 

完全に年中行事が一気に来ちゃった感じで曲を聴く時間が到底足りてないオタクですが、ほんとにどの推しも最高です…!ありがとう…!ありがとう…!