bmilkの書き散らし。

客観的なオタクでいたい。

神メニューからのフルコース。

あんにょーんbmilkです!

bmilkは今日が誕生日なんですけどなんとショヌさんと一緒なんですよね、なんて誇らしいことなんでしょうか。

 

ゆぎひょんもショヌヒョンの誕生日祝ってあげてくださいね!モンベベ!とのことだったので盛大に祝っています(本日のオタクtmi)

 

ところで!!!

スキズの神メニュー!!!!!聴きましたか?

 

知らない方へ!『神メニュー』はスキズこと神童の集まりStrayKidsの正規1集GO生のタイトル曲です!!

 

네 손님 어서 오십시오 (お客様 いらっしゃいませ)から始まるこの曲。

 

なんと開始早々スキズの店に招かれちゃうわけなんですよ!!!(いいの?)

 

からの、この店はメニューが選びやすいでしょ?何を選んでも五感が満足しますよ、の名店感。すでに맛집確定です。Naver地図にレビュー書き込みますわ。

 

シェフが次々目の前で料理を披露してくれるようなこの曲。

いままでありそうで無かった料理人コンセプトがまず最高なんですけど、曲もめちゃくちゃかっこいい〜〜〜!!!bmilkは語彙がないのでこれを見た人はもう是非聴いてみて!!!この神メニューを一緒に味わってください!!!

 

ちなみに昨日の夜にブイラでやってたショケの衣装、料理人風の衣装でしかもメンバーに合わせて少しずつアレンジされてたのがまじでまじで格好良かったのでおすすめです!!!

 

bmilkはカムバックに先立って公開された[INTRO:GO生]でのチャンビンの言葉に感動したんですけど、今回のアルバムには「スキズという店の常連客になって多様な料理を楽しんでほしい(意訳)」という想いが込められているそうです!!!

 

そしてこのアルバムはバンリーダーいわく「フルコース」がコンセプト。

 

前菜からメインディッシュ、デザートまで多彩なメニュー(曲)たちがフルコースのようにサーブされる今回のアルバムの「味」を決めている曲が神メニュー。

この曲もまた天才のバンリーダー、ハン、チャンビンといういわゆる3RACHAの自作曲です。

 

韓国語で神と新はどちらもシンなので、新メニューにもかけてるんでしょうね、予想ですが(調べて)(確実にして)→アドルラでの曲紹介によるとやっぱりかけてました!

 

あいかわらずフル自作曲ドルとしてジャンルに縛られない新しい魅力をバーン!!!と見せてくれるスキズの今回のアルバム。

 

すでに23の国と地域で1位という(マ?)どでかい記録を打ち立てたそうです!!!

 

こんなに人気で1位も獲ってるのに「今回もう一度デビューする気で準備した」という謙虚なスキズ、もう推すしかないです!!!

 

推すしかないです!!!!!

 

bmilkでした!!!