bmilkの書き散らし。

客観的なオタクでいたい。

3RACHAのSCENE STEALERSを聴いて!!!

みんなー!!いますぐ SoundCloudをDLするんだ!そして 3RACHAのSCENE STEALERSを聴いてー!!……(急にどうした)

 

久しぶりのbmilkです

 

この数ヶ月何してた?

…好きに忠実に生きてました(完)

CHEEZEのライブに行ったりシアミュージカル2019ことエクスカリバー観たりWINNERライブ行ったりしてた…最近美容院に行くと行ったこともなくこれからも行く予定ない海BBQのことばっかり聞かれるけど強く生きような。どこの海行きます?じゃないんだよ、私がいまいちばん行きたい海は某ヤンヤンなわけですよ。海と漢江の橋の下とモンゴルの大草原でセットはなくダンスと歩くだけのMV撮り始めたらいよいよやばい、これは私が弱小ドルを推してきた中で得た知恵です。

 

それはそうとして先月、bmilkはStrayKidsを本格的に聴き始めたんですけどすごくないですか、スキズ。

いちいち楽曲おしゃれじゃない?流石こなれ感オッパJB氏の血を引くスキズ〜!!楽曲制作もしてんの?!え!すごい!!!かっこいい!いやデビュー1年なのにしぬほどしぬほどMVあるしどれもこれもかっこいいなオイー!てな感じでメリメリめり込んでしまったのですが昨日とうとう3RACHAに手を出してしまったんですね。

どの曲もゴリッゴリにかっこいいんだけど、

 

SCENE STEALERS........!!!!!

 

最高じゃないですか?イントロのムーディな感じから一転、始まりからチャンビン氏のザラザラした手触りのドライな声が不思議な爽快感を与えてくる。ラップの爽快感とメロディのギャップが凄い。強炭酸といった感じで夏にピッタリ。bmilkはまじで音楽用語に疎いので雰囲気で説明しますがメロディはぶらびの언제어디서뭐어떻게みたいな感じ。静かな街×ネオンみたいなイメージなんだけどそこにバシバシとラップを入れていって合わないかと思いきやめちゃ良いんですよ、これが。音楽って最高じゃんね…って改めて感じさせてくれる一曲。お洒落だなあ。

みなさんBornHaterは好きですよね??YGが出したラップの宝石箱のことですけど(YG宝石箱意識したみたいになっちゃった)K-HIPHOP聴きたいけどいっぱいラッパーいすぎて何から聴いたらいいかわからんって人におすすめ。ラッパーは事務所関係なくフィーチャリングするから1人好きになったら芋づる式に好きなラッパーに出会えるはず〜!とにかく、チャンビンのラップは、バビの힙합 죽이긴 쉽다 맞지 18세 감성으로 20세들아でウワ〜最高〜!!!ってなったbmilkみたいな人に適しすぎてるんですよ!!その話をしたかった!!勢いで殴ってくる疾走感早口ラップ、好きです。

てかチャニさんラップできるんだ…逆にできないことあります??MIROHからの늦덕だからボーカルだと思ってたのにラップ凄すぎてビックリしちゃった。しかもよくある「ボーカルがラップもできる」って感じじゃなくてちゃんと自分の色のあるラップなんですよね。ボーカルにもラップにも合った声。本業ボーカル?ラッパー?huh?…関係ないけどチャンリクスがかわいすぎて英語また勉強しようかなって思ってる、チャンリクスが可愛いから()

ジソンさんのラップも最高なんだけどジソンさんに関しては関しては부작용のラップが好きだなー!!!いやすげー!!!どいつもこいつも歌うまラップうまー!!

完全に늦덕ではありますが(渡韓中エムネつけてたら찾았다 스트레이키즈がやってて観たらもう可愛いし面白いし推すしかなかったとのこと)推させてくれ…よく転調して面白い楽曲とパフォーマンスを見せてくれるスキズ…初期バンタンとiKONとガッセを推してたころ=青春を思い出させてくれるスキズ…!!

 

MixTape#3のMVがあまりに尊くて観るたびに胸がぎゅーっとなるbmilkがお送りしました。あんにょーん